アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

気持ちが悪いくらいにおっさんずラブが尊い

こんにちは

 

社員Mです。

 

うっかり昨日当番日だったのを忘れていましたので今日書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

さて先週である尊いドラマが最終回してしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

そうです、おっさんずラブです。

怒涛の6話の終わりから最終回まで、戦々恐々しながら待っており

先週土曜日ついに最終回でした。

感想はもう一言だけです。

 

 

公式よ、ありがとう。

 

 

 

推しのカプでエンディングを迎え

 

 

「うん!信じてた!」

f:id:adfactoryhearts:20180605202707p:plain

 

 

 

 

という気持ちでいっぱいでした。

 

 

多くは語りません。ドラマを見ていただけたらと思います。

 

 

 

すでにおっさんずラブロスに陥りつつも

10月に発売予定のブルーレイを予約したり

ピクシブツィッターを徘徊する毎日です。

 

みなさんのドラマの考察やイラストを見るの生きる糧となっております。

 

映像の観点から言えば時折シーンに合わせての光のエフェクトだったりと

芸の細かい演出をされていて

そいったところをまた見直すのが楽しみです。

 

 

今でも心残りがリアタイで全部見れなかったことぐらいです。