アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜヒプノシスマイクは腐女子のハートを鷲掴んでしまうのか?

どうもこんにちは、社員Nです。 今日は私の周りの腐女子にバカ受けのコンテンツ、ヒプノシスマイクについて考察します。私がヒプマイについて語りたいだけという。 www.youtube.com 個人的に「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」よりこっちの方が好き…

Miliについて話したい

お久しぶりです、社員Yです。 今日は私の大好きな音楽グループの『Mili』について話したいと思います! projectmili.com Miliとは…momocashew、Yamato kasai、Yukihito Mitomo、Shoto Yoshida、Ame Yamaguchi、AO FUJIMORIからなるインディーズの音楽グルー…

社員Fの不思議な夢

どうも!最近久しぶりに階段を登って息切れした社員Fです!なので明日から運動しようと思います。うそです。しません。そんな暇ありません。ご飯食べる時間が削れるのは勘弁です。まぁ、人間は衣食住眠が大事というじゃないですか。いしょくじゅうみん…?い…

気持ちが悪いくらいにおっさんずラブが尊い

こんにちは 社員Mです。 うっかり昨日当番日だったのを忘れていましたので今日書きますね。 さて先週である尊いドラマが最終回してしまいましたね。 そうです、おっさんずラブです。 怒涛の6話の終わりから最終回まで、戦々恐々しながら待っており 先週土曜…