アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

社員Fの不思議な夢


どうも!


最近久しぶりに階段を登って

息切れした社員Fです!



なので明日から運動しようと思います。







うそです。


しません。


そんな暇ありません。



ご飯食べる時間が削れるのは勘弁です。




まぁ、人間は

衣食住眠が大事というじゃないですか。






いしょくじゅうみん…?


いしょくじゅうみん❤︎笑 




そんな中でも眠ることって

大事だと思うんですよ。





でも私結構な確率で

夢をみちゃうんです。






夢をみるということは眠りが浅いと聞くので

あんまり身体には良くないのかなぁ

って思っちゃいます。





そこで


わたしが一番最後にみた夢を

話しちゃいます。



はい、お話始まり!





私は中学校?の体育館にいたんです。



左隣には高校のときに

仲良かったというかなんというか

わけわからん関係の友達がいました。




誰だかは覚えてないんですけど


いきなり誰かが


「はい!今から右隣の人の印象を

言っていってくださ〜〜い!」





なんやねん、印象て。



道徳か。



みなさんのときは道徳ありました?笑





まぁ、みんな大声で

答えていってたんですよ。





ついに、その私の左隣にいた

わけわからん友人が




「めっちゃ保育士っぽいー!」




って叫んでて



こいつ誰かと間違えよんか




私はなんか


面白い❤︎優しい❤︎とか


答えてくれると思ってたら




なんやねん、その反応しずらいやつ。




なりたいとも思ったこともないわぁ





思いながら目が覚めました❤︎




なんとも


めちゃくちゃどうでもいい

不思議な夢でした。





今頃そのわけわからん友人は

なにしてるのかなぁと

思いながら腰をバキバキ鳴らした

朝でした。




お陰でバキバキ鳴って爽快な朝でした。






そして、私は会社で

また更に腰を痛めるのでした。









はい、ありがとうございました。