アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きづらいメガネキャラが愛おしすぎて困る

こんにちは、社員Nです。 今日のテーマは「生きづらいメガネキャラ」でお送りしたいともいます。 そもそも「生きづらいメガネキャラ」ってなんやねん、とお思いのことかと思います。 ではまず、こちらをご覧ください。 ・生きづらくないメガネキャラクター例…

色々色

社員Yです。ミルクレープが好きです。 得した気分になります。 私はひとりで食べるとき一枚一枚べろーっと剥がして食べます。 ちなみにロールケーキもロールを剥がします。 この間、だいぶ久しぶりに部屋を片付けました。 あまりのいらないものの多さにびっ…

ハマっていること。

どうも!社員Fです!私は最近あることにハマっています…それは…ハンドメイドです!!これは全部ピアスにしてお友達にプレゼントしたのですが…本当に本当に作るのが楽しいというか可愛いパーツを見つけた時の喜びが大きくてむしろパーツを買うときのほうが色…

PCゲームの中での個人的神ゲー

こんにちは社員Mです。 うっかり前回の社員ブログから日を空けてしまいました。 今回はと言いますか、今回も内容が偏ったものをお届けします。 みなさんPCゲーム(BLゲーム)ってやったことあるでしょうか? 人生の中で何かにハマるって周期が私の中にあるので…