アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

色々色

 

社員Yです。ミルクレープが好きです。

 

f:id:adfactoryhearts:20180718215604j:plain

 

得した気分になります。

私はひとりで食べるとき一枚一枚べろーっと剥がして食べます。

ちなみにロールケーキもロールを剥がします。

 

 

 

 

この間、だいぶ久しぶりに部屋を片付けました。

 

あまりのいらないものの多さにびっくりしましたが、

やっぱり綺麗な部屋では自然と「丁寧な暮らし」を心がけているような気がします。

 

 

ミニマリストになれば掃除もラクなんでしょうか…。

 

 

 

それにしても暑いですよねー。

今は30度〜40度くらいなんでまだあれですが、そのうち50度、60度になるんじゃないかしら……。

地球がいつまでも人間が暮らしやすい環境とは限らないですからね。

外に出るだけで皮膚が焦げたり、突然重力がなくなってぽーんと空に落っこちたりする日が来るかもしれません…。

めっちゃこわいですよね…。

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180718224203j:plain

 

 

 

 

 

冷房の効いた部屋から見る夏の空が好きです。

それではでは〜