アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

あのことばかり考えてしまう

どうもこんばんは

 

社員Mです!

 

前回担当記事でおっさんずラブのことお話ししましたよね。

次はまともな記事を書くとか言ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180523203548p:plain

…嘘です。

 

 

 

またおっさんずラブに関して書かせてください。

この溢れ出すOL欲が止まらないんです。

 

 

 

OL欲=おっさんずラブが好きすぎる欲

 

 

 

 

さて…何から話せば良いか困ってしまうのですが

大前提として今から書くことはおっさんずラブを5話まで視聴していることが前提となります。

内容としてはよく見るBL漫画をドラマ化して見たみたいな?

まあ詳しくはグーグル先生に聞いてください。

 

f:id:adfactoryhearts:20180523203408p:plain

一言で言えば↑のようなドラマ

 

 

 

 

とにかく腐れた私の心にどストライクなこのドラマ

5話は牧と流れて付き合うことになったはるたん(主人公)がデートに行くという話ですが

デートしている中でどんどん牧の地雷を土足で踏み抜くはるたん

見ている人は

 

 

 

 

「はるたそういうとこだぞ」

 

 

 

 

 

と心で突っ込んでいたことでしょう。

シーンで幼馴染のちづ(女子)と海辺で喋るシーン

そのシーン前でちづがはるたんへの恋心に気づき、海辺で紅白しようとするのですが

ちづが告白する前に牧と付き合っていることを告げるはるたん

ちづが驚きつつ、切なげに「牧君のこと好きなの?」と聞いた時

 

この前まで牧の地雷を踏みまくっていたはるたんだったので

「うーんわかんない…」とかまた曖昧にするのかと思っていたら

 

 

「うん、まぁ」

 

 

はああああああああああああ!?なんですと!

そこは前向きにちゃんと考えているはるたんに

「ちゃんと好きなのね…!」となった人多くないですか!?

少なくとも私はなりました!

 

え、何その反応ツボすぎる…

 

さらに5話の最後で

 

「牧は俺にとって恥ずかしい存在じゃない」

 

って!!言葉にしたはるたん!!

(誤字あったらごめんなさいニュアンスこんなだったと思う)

ノンケのはるたんがはっきりとそのことを告げることに意味があるんです!

 

 

 

 

まじこのカップル尊い…(語彙力)

f:id:adfactoryhearts:20180523203042p:plain

マジこんなんです。

 

 

 

 

 

え、こんなに幸せでいいの(私が)と思いつつ

あと2話で終わる恐怖。

あと2話でどんでん返しとかあったらと思う恐怖。

 

 

 

 

どちらにしろ今週土曜日が待ちどうしいです。

 

 

 

 

ああ・・・尊い

 

 

 

 

 

 

多分来週もこのことについて書いてそう。。。

何回か後に多分普通の記事描こうかなと思います。