アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

最近のらくがき

こんにちは、社員Yです。

ほんとは昨日が私の更新日でしたが、忘れてました。

 

ちなみに「忘れてた」は英語で"I forgot!"というのだそうです。

Google先生がおっしゃっていました。

 

 

 

 

さて!今日は最近描いたらくがきを載せていきます!

ノートに書いてたやつを適当にひっぱってきました!

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180529211520p:plain

 

階段です。

階段って適当に描いても意外とそれっぽく見えるんじゃないか、と思って描いたやつです。

眠かったんでしょうね。

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180529212035p:plain

多分人です。

前に見た映画でこんなシーンがあったような気がします。

 

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180529212251p:plain

表彰台ですかね?

階段シリーズその②なような気もします。

よほど眠かったんでしょうね。

 

 

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180529212534p:plain

棺です。ドラキュラが出てくるやつです。

とにかく並べたかった。生きていればそんな時もあります。

 

 

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180529212823p:plain

 

うさぎのアニメーションのラフです。

ひらめきました。

しかし・・・

 

f:id:adfactoryhearts:20180529213114p:plain

↑この部分のうさぎがどうやって分裂したのかがわからず

実現には至っていません、、、

 

 

 

 

f:id:adfactoryhearts:20180529213644p:plain

これはらくがきページにいっしょに書いてありました。

「明日午前」なんなんでしょうか・・・

まったく思い出せないんですが大丈夫なんでしょうか・・・

 

 

 

 

長々お目汚し失礼いたしました。

これにてらくがきスペシャル終了です!

まじでただらくがきを載せただけです!

担当2回目にして書くことがなくなりました!

あ、らくがきだけでなく仕事もちゃんとしておりますよ!

 

 

 

では!!!