アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

はじめまして❤︎社員Fです〜

 

んちゃ!

 

f:id:adfactoryhearts:20180516194940j:plain

 

どうも、社員Fです❤︎笑

 

 

小学生のときにマニキュアを

塗って行ってそれを必死に

隠すことと同じぐらい

ドキドキしてます😉😉

 

 

ドキドキといえば…

この前!私は病院に行ったんですよ!

 

あ、と言っても全然大したことではなくて

口の中に変なできものができたんです。

 

まぁ、それをとるためには

麻酔をかけたほうがいいよ。と

勧められたわけですよ。

 

もちろん、してもらいますよ。

 

痛いのは勘弁なので。

 

鼻に管をつけられて

その麻酔を吸ったらお酒を飲んだみたいに

ボーっとするよ〜て言われたんです。

 

もちろん、たくさん吸いますよ。

 

痛いのは勘弁なので。

 

 

そしたら!!

 

あら、不思議。

 

普通に意識が飛んでしまい

三途の河見える〜〜〜という

勢いでしたね。

 

 

 

すいません。盛りました。

 

盛り癖が強いんですよ。

許してください。

これが今の22歳なんですよ。

 

 

盛るのはおっぱいと

顔だけにしといてほしいですね。

 

 

やかましいわ〜て。

 

 

 

 

ほんっとにくだらない話とかが

好きなのでこんな感じですが…

 

面白かった話、好きなことの話を

していきたいと思いますので

よろしくお願いします!!

 

 

では、私が最近イライラした

写真でお別れです。

 

 

 

 

このイライラが分かってくれた

あなたはもうお友達です😉笑

 

 

 

あ、ちなみに右は私です❤︎ははっ

 

f:id:adfactoryhearts:20180516202235j:plain