アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

もうレンタルビデオ屋になんて行けない

こんばんは、社員Nです。

 

基本的に家にいるときはテレビではなくPCをつけてツイッターとかをブラウザ上で開きっぱなしにしていることが多いです。

 

なのでBGM代わりにアニメを流していることが多いのですが、

最近もっぱらdアニメストアで過去アニメを再生しています。

そのお値段なんと…

 

月額400円(税抜)で2,600作品以上!

 

お安くないですか?!

 

実際2600作品も見ないしアニメだけじゃなくて2.5次元舞台やら声優ラジオやらがあるのでアニメの作品総数はもっと少ないんでしょうけど…。

 

ワンコインランチよりもお手軽なお値段でアニメ見放題はありがたい。

旧作はもちろんですけど最新のアニメも配信してるので、トレンドにも乗り遅れません。(私は見てないけど)

 

月額400円、ポチッと押せば続きが見られる!

 

大学生の頃気になったアニメをレンタルビデオ屋で探して何巻かずつ借りていた手間とお金を思い返せば夢のようです。

 

もちろんAmazonプライムとかNetflixのほうが種類も本数も豊富なんでしょうけど、アニメしか見ない人間からすると断然dアニメストアのほうがいいです。コスパ的に。

 

もっともっとdアニメストアの利用者が増えて追加されるタイトルが増えって言って欲しい社員Nがお送りしました。