アドファクトリーハーツ 社員ブログ

福岡のデザイン会社・アドファクトリーハーツの社員ブログです。

今週の落書き part4

f:id:adfactoryhearts:20181003021847p:plain

 

今週は私の愛する『Mili』のマスコットキャラクター、トリノちゃんを描きました。

 

社員Yです。

 

 

実はお仕事が絶賛修羅場中なので、ほんとはこんな落書きをしてる場合ではないのですが、描きました。

ブログ用の落書きは良い現実逃避になっているので、無理しない程度に続けようと思います。

 

 

 

あと、ブログを書こうにも文章力が無さすぎるので、字の本を読まんとなあ、と少しだけ思いました。

読むならファンタジーがいいですねー。

あんま横文字がなくて読みやすいやつ。

あとさくらももこさん、実はあんまり読んだことなくて、読んでみたいなーと思います。

 

 

 

 

そんでは今日はこの辺でー👋